採用案内

募集職種          事務スタッフ(パートタイマー社員)

                 【大阪センターお客様派遣先 多数・新宿センター 数名

応募資格 

未経験者可

業務内容

【大阪センター】伝票のチェック、パソコンでの点検・入力等

【新宿センター】書類点検・確認、パソコン入力

勤務地

お客様派遣先(大阪淀屋橋)、新宿センター(西新宿)

勤務時間

【大阪センター】9:30~18:30     【新宿センター】9:00~17:30  (但し、パートタイマー社員は希望に応じます。)

休日・休暇

【大阪センター】完全週休2日・シフト制 

【新宿センター】完全週休2日制(土・日)祝祭日、年末年始(4日)〔センター、職種により変動します〕

給与

パートタイマー社員              時給

待遇

社会保険完備、交通費全額支給、有給休暇制度

連絡先

詳しくは、下記にお問合せください。

管理部 採用担当 03-3360-5661(代)

Copyright © 2024 IMAGE Corporation. All Rights Reserved.