☎ 03 ( 3360 ) 5661(代) ✉ info@kk-image.co.jp お問合せはこちらから
募集職種 事務スタッフ(パートタイマー社員)
【大阪センターお客様派遣先 多数・新宿センター 数名】
応募資格
未経験者可
業務内容
【大阪センター】伝票のチェック、パソコンでの点検・入力等
【新宿センター】書類点検・確認、パソコン入力
勤務地
お客様派遣先(大阪淀屋橋)、新宿センター(西新宿)
勤務時間
【大阪センター】9:30~18:30 【新宿センター】9:00~17:30 (但し、パートタイマー社員は希望に応じます。)
休日・休暇
【大阪センター】完全週休2日・シフト制
【新宿センター】完全週休2日制(土・日)祝祭日、年末年始(4日)〔センター、職種により変動します〕
給与
パートタイマー社員 時給
待遇
社会保険完備、交通費全額支給、有給休暇制度
連絡先